動画紹介

既にyoutubeで公開していましたが、新しい動画の紹介をします。今回は3つです。

「近未来」
http://www.youtube.com/watch?v=gWddhXWVkdk
大昔に作られた作品だと思います。
「人間に想像できるものは未来に起こる可能性のあるものだ」みたいなことをワンピースで言っていたような気がします。
「相撲」
http://www.youtube.com/watch?v=fghHI3D-EwY
この作品を見るとエネルギー保存則と運動量保存の法則のことを思い出しますが、そっち方面に興味のある方の感想をお待ちしております。
魔法先生ネギま!
http://www.youtube.com/watch?v=bnFk1zxsdpM
これは先日でみーさんに紹介して頂きましたね。私達がよくやる実写版シリーズの一つです。最近はゾイドに挫折したので、サイバーフォーミュラを最初から見直そうかと思っています。