更新のお知らせ

こんばんは。蓋です。
最近カカフカカ企画さんを始め、各所で紹介して頂くことが多くなり大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
しかし、私達は大分昔はそうだったのかもしれないのですが、大分昔からお笑いやショートコントの集団ではなくなっています。
こちらの説明の不足を感じたので、それなりにHP全体を更新してみました。もっと早くやればいいのにごめんなさい。
名称も新たに「大人のわりきった出会い無料クリックドクターゲロ」に改名です!!
大人のわりきった出会い無料クリックドクターゲロとは?」のページを見ていただくと私達について多少理解していただけるかもしれません。今後も大人のわりきった出会い無料クリックドクターゲロをよろしくお願いします。
これからyoutubeのタグを変更して、動画を更新しなければいけません。眠くて面倒くさいです。