大盛りに死す

夕方にバイトが終わって、小伝馬町へ向った。

西新宿から丸の内線で銀座まで、そこから日比谷線小伝馬町まで行ける。

地下鉄を前にしていつも思うのは、「あの駅とあの駅が、実は地下鉄でつながっていたんだ」的なヨロコビ。

ずいぶん得した気分になる。万人にそうなんだけど、自分だけが得した様な気分になるのが不思議だ。

小伝馬町のゲーム会社で、ネットラジオの最終的な打ち合わせ。いろいろと細かい部分まで詰める。

打ち合わせ後、アニメ会社の別府くんとそのまま、近所のラーメン屋「大斗」へ入った。
別府くんは、一つ年下だが、アニメ会社の社長だ。
2年前に会社を立ち上げた所から、色々な話を聞いた。
僕は自分の劇団の話をした。
おもろかったなぁ。

それにしても、つけめんの大盛りにしてしまった後悔。味は、文句ナシで美味いんだけど、今も尚、食いすぎで気持ち悪い。嗚呼。