改装中

背中です。トップのBL系文章を新しくしました。
前回は上の文を総裁が、下を僕が担当しましたが今回は逆です。
どちらも同じ物語の話ですが、書き手の違いによるギャップが良い感じだと思います。
以前の文章はここに残しておきますね。

〜全寮制男子中等部でまきおこる禁断の青春群像劇〜
あの月の綺麗な夜 僕は先輩に恋をした
薔薇の園に舞い降りた天使の歌声
それは月明かりに照らされた先輩のボヘミアン・ラプソディ
「花に水 人に愛 料理は心」
少年たちの甘く切ない禁断のトワイライトエクスプレス・・・

「君は誰?ワタシはアナタ」
この思いが届かないのなら
僕の存在価値を殺そう
天使なんかじゃない
たったひとり
先輩のための血肉になる
僕は大天使
大天使ミカエル

興味のある方の連絡をお待ちしております。