お知らせ

こんばんは。背中です。
来週の土曜日に都内で撮影するんですが、あんまり人がいません。あと牡蠣フライ食ったんですが、腹が痛いです。
誰か撮影手伝ってください。
いつもの短編撮影に加え、長編も作るらしいのですが、このままでは1人称視点のエネミー・ゼロを撮ることになるらしいです。
というわけで、手伝ってくれる人、ジャッカルとかを見て撮影とかに興味あるけどきっかけが無い人、飯野賢治に似てる人、もう何でもいいのでメール下さい。できたら水曜くらいまでにメール下さい。お待ちしています。


美しい国


追記

なんか撮影の話し合いしてた人が実は欠席だったらしいので、今度の撮影は中止になりました。
映像だけでなく、話し合いも無意味な感じになってきましたね。エネミー・ゼロです。
でも手伝ってくれる方は募集してるんでいつでもメール下さい。落ち込むこともあるけれど、私は元気です。