WiiとPS3の幸せな結末

こんばんは。でみーです。
年末に向けて慌しくなってきましたね。今日は美容室に行きました。自称DEENのボーカル似の店長さんがやけに上機嫌だったので、「どうしてそんなにニヤけているんですか?」と訊いたら、「妹が生まれたんだー」とささやかれました。他人の家庭の事情には首を突っ込まない方がいいと思います。


さいきん、げすいどぉ!!のメンバーと逢っていませんが、みなさんお元気でしょうか?ご覧になってくださっている読者の方々もお元気でしょうか?
ノロウイルスには気をつけてくださいね。そしてクリスマス間近です。


今日の公開映像紹介
広末涼子


いまNHKでネット問題についてやってます。討論番組はマジメにやられるほど笑いを誘われます。自分にとって身近な出来事の場合は、ああ印象操作しているなあ、と楽しい。
そういえば、わたしたちもネット論争について映像を作ったことがあります。
「ネット論争〜mixi編〜」