やりたいこと やらなければいけないこと

こんにちは。でみーです。
私は極めて単調なバイトで生きているのですが、土日は休みなのです。
でも、何もやりたいことがありません。やらなければいけないこともありません。休日をどう過ごしていいのかわかりません。
最近、PSPを買いました。ガンダムのクイズのソフトを買ったのですが、難しすぎて10分で売りました。カプコンラシックスが簡単だよ、と知人に言われたので購入したのですが、まんまと騙されました。売りに行くのも面倒なのでPSP本体ともども眠っています。DS liteと眠っています。やることが無くなりました。


私はこのまま歳をとって、バイトも出来ないような歳になって、なんとか日々を乗り切って、死んでいくのだなあ。生きていくって素晴らしいね!
じゃあ死ね
http://www.youtube.com/watch?v=fKXAAKKoDqE
死ぬ気もないけど、生きていく気もそれほど無い。そんな軽い感覚に。

人生のリハビリは続きます。電車男でも見て寝ようかな。