アンチポストモダンアイロニーシティ

新メンバーるーです。
黒死病で惨死したヴェノム氏に代わり、制作活動を頑張りたいです。

昨日は僕たちが尊敬している劇団「フルタ丸」の公演に行ってきました
僕たちは第一回公演から見ているのですが、回を増すごとに演出が円熟してきているのか、とても素晴らしく成長していっているのがうらやましいです。僕たちは12月16日に行う上映会を経て、映像集団として成長できるのか心配なところです。
毎回フルタ丸から制作モチベーションを貰ってるのですが
今回も劇場を出た途端、早く作品を撮りたいという気持ちになりました

ありがとうフルタ君!
今度は僕たちの上映会で会おうね!!



おはようございます。でみーです。
いつもフルタさんに文章を送ってリライトしてアップしてもらっているんですが、より読みにくい文章になっているのは気のせいでしょうか?


電車男』の映画版がテレビで流れていたので拝見いたしました。
山田孝之君は普通にカッコいいんですよね。あちこちで何遍も言及されたことだと思いますが、山田君はカッコいいんですよ。
でも、アキバオタクっぽい格好のときはそれなりに鬱陶しく見えてしまうのですね。カッコいいことはカッコいいんだけど。
もしかしたら私が毎月のように通う秋葉原で見かける方々にも、リライトしたら山田君のようなイケメンが紛れ込んでいるのかな。と幸せになりました。秋葉原には夢がモリモリございますね。
テレビ版の『電車男』の伊藤君は遠慮したく思います。


日テレでやってた「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー|日本テレビ」が終わりました。田中聖君がカッコいいので見ていたのですが、新垣結衣ちゃんの可愛さに溶けそうです。やっぱりドラゴン桜のDVD買おうかなぁ。。。


「オープニング」
http://www.youtube.com/watch?v=HAlaNwox4Ws

私の周りはこういう方々に満ちています。はいはいビックリマンビックリマン