お年寄りを大切に

こんばんは。でみーです。
私たち「大gesuiSNS」は、youtubeとあわせて、Askビデオ*1に作品動画をアップしています。
私は基本的に撮影だったり編集だったりで、画面に映ることはほとんどありませんが、こうやって携わった映像が多くの人たちの目に触れてくれるってのは、嬉しく思います。
というわけで、なつかしの作品をいくつか紹介します。


シルバーシート
http://video.ask.jp/watch.do?v=c71afb8d-dce7-4ccd-951e-407a95c44b6f
お年寄りをシルバーと呼んで大切にする。そんな日本の物語です。


「牛タンゲーム」
http://video.ask.jp/watch.do?v=3effd4b8-79ce-42ce-9e49-2766e056783e
ゲームそのものを覚えているかどうかも覚えていません。


「ネット論争 〜mixi編〜」
http://video.ask.jp/watch.do?v=92f78fa9-71a7-4192-b57e-24e4cc22f643
一昨日も紹介させていただきました。ミクシィってミクシィって。

*1:id:askvideoとして、はてなスポンサードダイアリーも始められたようですね。とりあえず映像の終わり数秒がアップ時に消えるのがステキなサイトです。