日記に書くネタ

こんばんは。今日もでみーです。
小泉首相靖国神社に参拝する様子が朝からテレビで流れておりました。苦言を呈していた加藤紘一さんの自宅が謎の炎上、切腹の方がいらっしゃったようで、97歳のお母上にしてみれば寿命の縮む想いであったと存じ上げます。
靖国神社にある「靖国そば」って美味しいんですよ。おススメ。


「ネット論争 〜mixi編〜」
http://video.ask.jp/watch.do?v=92f78fa9-71a7-4192-b57e-24e4cc22f643
元「下水道企画」にいらっしゃった柿崎これらさんがyoutubeにアップしていた映像を譲りうけました。
ミクシィの他人の日記を読んでいると、コメントが付く日記と付かない日記がはっきりと分かれていることに気づきました。
後者のなかでも、コメントが欲しいのにコメントがもらえないのか、そもそもコメントを貰うことを考えていないのかな。