はじめまして

はじめまして。
今まで大ゲロのHPを管理してくれていた蓋ちゃん(中2女子)が誘拐されてしまいました。現在もどこかに幽閉中らしいです。
この度、蓋に代わってHPを管理することになった背中と言います。今後ともよろしくお願い致します。
では、新作動画を2つ紹介します。


「リハビリの繰り返しにより人間らしさを取り戻す」
http://www.youtube.com/watch?v=YRiQZVPjBss
リハビリってやったことありますか?僕は無いです。話すこともありません。

「文明の限界」
http://www.youtube.com/watch?v=AFSpeQrNhNg
僕の携帯電話は主に牛角TUTAYAのメール受信用ですが、何のために発明されたのかわからなくなってきました。

テレビで見ただけですが、先日のテロ未遂を受けて、日本の空港では液体物の機内持ち込みが禁止になったみたいですね。日本人のセンスは素晴らしいです。