属性

執事喫茶というものが最近あるみたいです。男性向けのメイド喫茶の逆バージョンのようなお店らしい。
「お嬢様お帰りなさいませ」で始まり「そろそろお出かけの時間です」で終わる。メイド喫茶同様有料で異世界を体験させてくれるサービス業みたいです。
ただ、メイド喫茶と違うのは、執事ということで壮年の接客員が求められているということ。じいや需要で新しい雇用を生み出していいのかもしれません。

今のところこのお店は池袋にしかないみたいです。さすがは池袋。腐女子の街といったところでしょうか。

なんだか東京、というか山手線って、女神転生のLAWやCHAOSみたいに、飯田橋というNEUTRAL点を中心に属性わけができそうですね。
池袋と秋葉原は対照的な位置にあるし、若者の渋谷とおじさんの新橋も対照的。東京と新宿なんてまさにLAWとCHAOSって感じですね。

電話